10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)


* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-17 (Fri)
 7月22日 


前の週にばぁばに会ったばっかりだったんですが
東京にお仕事で来ることになったので
前泊するから東京で遊ばない?とお誘いを受けて・・・

日曜日、日帰りでモカとパパと一緒に東京へやってきました



今まで、モカとのドライブはママの車ばっかりだったんですが
たまにはパパの車でドライブしたい~ということで
モカは初めてパパの車に乗ったんですが
なんだかハァハァしたりあくびを何回も繰り返しだして・・・

どうやら車酔いをしてしまったみたい


ママの車では酔ったことなかったので、車酔いしない子なんだ~と思っていたんですが
お迎えの時からママの車ばっかりだったので、慣れてただけだったみたいですw


可哀想だけど、戻るわけにもいかないので
SAに寄っては、ちょっとお散歩して・・・と気分転換をさせつつ
何とか吐くことなく、羽田空港にばぁばのお迎えに行くことができました



今回、東京に行くことになって
ママにはモカに体験させたいことがありました

それが、保育園へのお預けです。

モカ地方には、ペットショップなどでの一時預かりはあっても
なかなか他のわんちゃんたちを触れ合う経験のできる保育園は近くになくて・・・

東京なら、そういうところがいろいろあるし
ドッグトレーナーさんがついてくれたりするので
安心して社会科のお勉強をさせてあげれる機会だな、と思って

今回の東京行きが決まった時から
ネットでいろいろ探してみていました。


交通の便も考慮しつつ、探してみた結果・・・

田町駅の近くにある、『dog studio LOVE WOOF!! 品川芝浦』さんにお願いすることにしました。



ラブワンの近くにコインパーキングもあったので
車もそこに置いて、私たちは電車でGO~

美味しいランチを食べたり、ちょこちょこショッピングしたりして
楽しい時間を過ごすことができました



お迎えに行くと、モカがしっぽ振り振り~

ドッグトレーナーさんから、モカの様子もきくことができました。
他のわんちゃんとも、少しずつご挨拶をしたりすることができてたみたいです。

写真も少しだけど、撮っててくれました。


20120722b.jpg


ちょうどそろそろシャンプーしようと思っていたので
保育園にお預けの間にシャンプーもお願いしていたので、ふわふわ~


20120722a.jpg


この写真、とっても可愛く撮れててパパもママもお気に入り

2人とも、スマホの待ち受け画像にしています



ラブワンをあとにして、ばぁばをホテルに送って行ったんですが
ちょうどそのホテルのレストランのテラスがわんこOKだったので
晩御飯を食べて帰ることに

涼しい夜だったので、テラスでも快適で
外の歩行者や車に、モカが吠えることも少なかったので
(保育園でいっぱい遊んで疲れたんだね)
私たちものんびりご飯を食べることができました


帰りの車も、酔うんじゃないかと心配していたんですが
お疲れのモカさんは、グーグー眠ってくれていたので大丈夫でした。



ラブワンは、施設が清潔でとても良かったし
ドッグトレーナーさんの対応も親切でとても好感の持てる保育園でした。

何しろ遠いのでw
なかなか利用できないのがとっても残念なところですが
東京に用事があるときなど、お家で長いお留守番をさせるより
ママも安心だし、モカにもいい刺激になるし、いいところが見つかってよかったです。

とりあえず、今度はお泊りで予約も入れてきちゃいました
スポンサーサイト


* Category : ブログ
* Comment : (2) |

ご利用ありがとうございました! * by ドッグスタジオラブワン!!品川芝浦
ドッグスタジオラブワン!!です。
先日はご利用いただきましてありがとうございました♪
お写真も気に入っていただけて嬉しいです。

来月またモカちゃんに会えるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

*ドッグスタジオラブワン!!品川芝浦さん* * by 美桜
コメントいただきましてありがとうございました。
そして、先日もお世話になりましたm(._.*)mペコッ

トレーナーの方のお話や、いただいた写真から
モカがとても楽しそうに過ごせていた様子がわかって
私たちも嬉しいです^^

近くないのがホントに残念で・・・
また、そちらへ行く際にはお世話になります。
よろしくお願いします^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

