06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)


* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
 5月26日 


お台場お散歩お台場バスの旅海ほたるの続き・・・


途中でハイウェイオアシスなどで休憩をとりつつドライブをして・・・
やっと千葉県南房総市の『しぶごえ千倉』さんへ到着しました

モカは、途中止まるごとにおトイレをしたりお水を飲んだりしながら
ドライブ中はほとんどキャリーの中で大人しく寝んねしてくれていました


初めての長い移動距離でしたが、酔うこともなくて安心しました



外観の写真を撮ることを忘れてしまいましたが・・・

お宿に着いてお部屋に荷物も置いて一息ついた後は
晩御飯の時間までドックランへGO~





夕方でもう暗くなりかけていたので
写真がちょっとブレブレになっちゃっていますが・・・

とっても楽しそうに走り回っていました


ドッグランに入った時に、2匹のパピヨンちゃんたちがいたんですが
吠えることなく、クンクン近寄って行ったり
追いかけっこをしたりしてて、とっても楽しそうでした




ドッグランでひと運動した後は、待ちに待った晩御飯の時間~


20120603g.jpg


通常のディナーメニューのほかに
伊勢海老やアワビ、刺し盛りなどを追加していたため
とってもボリューミーなディナーになってしまい
お腹がパンパンになって苦しかったです

でも、どのお料理もとても手が込んでて
目でも舌でもとっても美味しく楽しめました



そして・・・


20120603h.jpg


今回は、父の日&母の日のお祝い(?)と
1ヶ月くらい早いけどモカのお誕生日のお祝いを兼ねての旅行ということで
お宿からサプライズプレートをいただいちゃいました

肉球がまた可愛い~



晩御飯の間、人やわんこに吠えちゃうモカの為に
食堂では角っこの席をお願いしていました。

それでもやっぱり吠えちゃうので
困ったな~と、お部屋にキャリーを取りに行って
キャリーの中に入ってもらって、ストールをかけて目隠ししていたら
ほとんど吠えることなく、おりこうに私たちのご飯を待っていてくれてました。

ウチ以外のわんこ達は全然吠えることなくみんなおりこうで・・・

ドッグカフェとかで経験を積んで慣れていかないといけないな~と改めて思いました。


20120616a.jpg


普段、そろって写真を撮ることなんてないので
初めての家族写真を撮ってもらいました

モカがカメラを構えたお姉さんに向かって吠えてたのはご愛嬌ということで・・・


* Category : ブログ
* Comment : (2) |

(゚∀゚) * by 美紀
ヤバいッッ(゚∀゚)♥伊勢海老うまそう…
食べたーい( ̄∇ ̄)

じぃじの顔のスタンプ大爆笑なんだけど。笑〃

*美紀ちゃん* * by 美桜
( ̄∀ ̄*)イヒッ

じぃじ、似てるでしょ??

伊勢海老は、私は刺身食べなかったんだけど
美味しかったらしいよ~♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

