04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)


* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
昨日、モカは11ヶ月を迎えました

体重も1.51kgとなって、やっと1.5kgを超えることができました

1月の去勢手術前、以来かな?


一時は1.3kgくらいまで落ちてしまってホントに心配しましたが、
最近はお腹の調子も安定してきてます

健康なのが、ホントにホントに嬉しいです


このまま、元気にゆっくり育ってくれますように



桜



夏前から秋にかけて
夕食後にウォーキングをしていた私たち夫婦

冬になって寒くなったので歩かない日々が続いて・・・
なんと、それぞれ5㎏も体重が増えてしまいました


そのため、先週から夕食後のウォーキングを再開

今年からは、モカも一緒にお散歩です。
・・・ただし、途中まではスリングに入ってもらって
街灯のある、公園内を歩いてもらっていますけどね


そして、朝もだんだん暑くなってきたので
今週からは6時半起きで、朝の散歩も始めました

朝が苦手な私たちだったんですが
ビックリするくらい、すがすがしく起きれて
楽しく歩くことができています


これもモカのおかげです♪

お天気が悪かったり、夜はパパのお仕事が遅かったりしたら
無理せずお休みしていますが
モカもとっても楽しそうに歩いているので
私たちも楽しく続けていけそうです


朝のお散歩から帰って、ご飯もしっかり食べた後は・・・


20120525a.jpg


もちろんお休みタイムです

ママの足とお布団の間にすっぽりはまって、気持ちよさそうに寝てました


20120525b.jpg


モカの胸元のつむじちゃん


* Category : ブログ
* Comment : (2) |

* by riku*
お久しぶりです☆

モカちゃん11ヶ月おめでとうございます(*゚ー゚*)
1.5㌔になりましたか♪
我が家は1.7㌔と1.2㌔なので
ちょうど真ん中くらいかな( ´艸`)

わんこがいると普段歩けないような
距離でも歩けちゃったり
楽しく歩けたりしますよね(*゚ー゚*)

わたしも毎日楽しくお散歩していますよ♪

riku*さん * by 美桜
ありがとうございます^^

陽菜ちゃん、1.2kgなんですね~
お写真を見てて、小っちゃくてかわいい~て思ってたんですけど
ホントに軽いんですね(o^-^o)

お散歩、モカと歩き出してから
歩くことがとっても楽しくなりました♪
いろんなとこにお出かけするのも楽しみです^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

