10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)


* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)
 3月9日 


お天気が良かったので、茨城までドライブに行ってきました

モカといっぱいお散歩できる所へ行きたくて、国営ひたち海浜公園へ。



お天気が良いし、お花もいっぱい咲いてるし
気持ちよくお散歩していたんですが・・・

思ってたよりかなり広いw


くたくたになりながらも、お昼ご飯が食べれるところまで頑張って歩きました。

20130309b.jpg

途中で、いろんなチワワちゃんとたくさん出会いました。
みんな、可愛かったな~。



国営ひたち海浜公園を出た後は、ちょっとドライブして
砂浜に寄ってみることにしました。

20130309c.jpg

風が強かったけど、波打ち際まで近寄ってみました。

20130309d.jpg

まだ、水は冷たいだろうから波打ち際までにしたけど
あったかくなってきたら、もうちょっと近づいてみる?



大洗リゾートアウトレットにも寄ってみました。

ドッグランがあったので、遊んでいくことに。

20130309e.gif

他のワンちゃんとはちょっとずつごあいさつできたりもしたんですが・・・

柵の外にいる子供たちに向かってワンワンワンワン

子供たちは、それが面白かったみたいで、柵の前を行ったり来たり走ってくれました。
モカもワンワン吠えながら、子供たちと追いかけっこしてました。

運動になって良かったけど、うるさくて申し訳なかったです・・・




とっても近いところではなかったけど、そんなに遠くもなかった今回のドライブ。
また、遊びに行きたいな^^


* Category : ブログ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

