10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)


* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-19 (Fri)
 2月10日 


お天気も良く、日向ならちょっと暖かかったこの日。
伊勢崎にある『しふぉんのおうち』というドッグカフェに行ってきました。


モカさんは、他のわんこさんたちにワンワン吠えてしまうので
なるべくご迷惑がかからないようにオープンすぐの時間に行きました。

会員登録を済ませて、まずはドッグランへ。


20130210a.gif

まだ、他にお客様がいらしてなかったので、モカの貸し切りです

楽しそうに走り回ってました。


日陰には、まだちらほらと雪が残っているところも。



クンクンしてはみるものの、あんまり興味はないみたいで
すぐに離れていっちゃいました。


プールもあったんですが、さすがにこの時期は使われていないので柵がしてありました。
その柵の間からプールの方を覗いているモカ・・・

20130210c.jpg

途中で、他のわんこさんが来て、モカはストーカーのようにわんこさんを追いかけて行っては
わんこさんに追っかけてもらうのを楽しんでいるみたいでした。

20130210d.jpg

あんまり他のわんこさんと上手に遊ぶことができないモカさんですが
今日は、上手に誘えてはいないだろうけど
追っかけっこしてもらえて嬉しかったみたいです。


お腹がすいてきたので、一度カフェに戻ってランチを食べることに。
モカさんにもスイートポテトを頼みました。

モカも美味しそうにがっついていましたが
私たちのランチもとっても美味しかったです。


お腹がいっぱいになった後、また外のドッグランで少し遊んで
ちょっとお茶でもしようか、と中に戻ってくつろいでいたら・・・

20130210e.jpg

なんと、偶然マリーちゃんとマリーちゃんママ、パパがやってきました。

ビックリしました~


マリーちゃんママに会うのは久し振りだったので、いろいろおしゃべりしたり
マリーちゃんママとパパがランチを食べている間に
マリーちゃんとモカとドッグランで遊んだり。

長い時間、ドッグランやカフェで楽しむことができました。



どこに行こうかいろいろ調べているときに
パパが食べたがっていたナポリタンがメニューにあったので、このカフェに決めたんですが
ドッグランも室内、屋外とあって広かったし
パパが楽しみにしていたナポリタンも美味しかったみたいで
とってもお気に入りのカフェになりました


* Category : ブログ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

