10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)


* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
 1月9日~11日 


マリーちゃんのお家の都合により・・・
2泊3日で、マリーちゃんが家へ合宿に来ることになりました

夜、パパさんがマリーちゃんを連れてきたんですが
マリーちゃんに気づかれないように、そーっとパパさんが帰ったからか
パパさんがいなくなった後も、さびしそうな様子はあまりありませんでした。

モカと2人で追いかけっこしたり、にぎやかに遊んでとても楽しそうな様子。


2階の寝室に連れて行ったら、お気に入りのおもちゃができたみたいで
毛布の上でハムハムしながらまったりくつろいでいたり

20130110b.jpg

持参してきたお家の中に入ってぬくぬくしていたり・・・

20130110c.jpg

1日目の夜は、自分のお家で眠ったりもしていたんですが
2日目の夜には、私の布団の中に潜ってきたりして眠ってくれました。


モカとも、遊びに誘ってくれて追いかけっこしたりすることもあれば

20130110d.jpg

いい距離感を保ちつつ、まったりしたり・・・

20130110e.jpg



モカは、マリーちゃんのが私の膝に乗っててもあんまりやきもち焼かないのかと思っていたけど
2泊3日も一緒にいて遠慮もなくなってきたのか
私の膝に先に乗っていたマリーちゃんを押しのけて、甘えてきたりしてました。

20130110f.jpg

普段は1人っ子でみんなの愛を独り占めできてたモカさんですが
マリーちゃんが合宿に来たことで、自分の思い通りにならないこともでてきて
若干、苛立ってた感じもありましたが、私たちは多頭飼いの体験ができておもしろかったです。




マリーちゃん、また遊びに来てね~


* Category : ブログ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

