04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)


* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
前回の更新から、随分と間が空いてしまいました。

また、ぼちぼちと更新していこうと思います。
まずは、お休みしていた間のお出かけの記録など・・・


 12月22日~24日 


ママの妹とその子供たち、そしてばぁばが東京に遊びに来ました

ディズニーが目的でもあったので、モカはいつもの『dog studio LOVE WOOF!! 品川芝浦』さんに
今回は2泊3日でお世話になることに


パパやママたちが、ディスニーランド(雨が降っててチョー寒かった><)や東京観光(?)を楽しんでいる間
モカもラブワンさんで楽しく過ごしてくれていたみたいです


お友達とご挨拶をしたり



シャンプーもしてもらってキレイになりました

20121223b.jpg



そして、甥っ子くんたちもモカに会えるのをとっても楽しみにしてくれていたので
甥っ子くんたちが大阪へ帰る前に、ラブワンさん近くのドッグカフェまで一緒にお散歩して
カフェでみんなでお茶をしました


弟くんも、前回会った時よりモカと仲良しになれたかな?

20121223c.jpg

お兄ちゃんは、扱いも上手になってて、モカともっと仲良しになってくれたみたいです。

20121223d.jpg

カフェのオープンとともに入ったので
他にお客様もまだいなくて、のんびりモカと甥っ子くんたちを触れ合わせてあげることができました。

20121223e.jpg

ホントは、ドッグランとかで遊ばせてあげたかったんだけどね。
なかなか近くで探すことができなくて・・・

でも、甥っ子くんたちも満足してくれていたみたいなので良かったです


* Category : ブログ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

